トップページ | タラちゃん »

はじめまして。

はじめましての方ハジメマシテ。
お久しぶりの方オヒサシブリ。(いるのか?)
今日からブログ始めます不束者ですがヨロシクお願い致します。
(可愛く書いてみたw)

いきなりだが…うちの家には犬が3匹!
最初は2匹だったのをちと繁殖させてみようと…。
3匹生まれたので「とん・ちん・かん」ではなく…
「陸・海・空」と命名(決して自衛隊関係者ではありません。)

3匹生まれたうち2匹はオスだったのでお婿に出したw
陸&海の行き先は某大学!セラピー犬になるべくトレーニング中
らしい…。w
空(クゥ)のみ「行かさず?」後家決定w

所謂?!女系家族ですなwww

母親の名前は「アン」育ての母親の名前は「タラ」
(名付け前「あんたら!」と呼んでいて面倒で半分にしただけ)
と言う事で(どういう事や?)タイトルの「。」は空の意味w

まっ!うち共々?!よろしゅうにっ!www

ちゅうか…4/4にはじめるってどおよwww

Anntara_2

黒=アン

茶=タラ

 

 

 

 

  

|

トップページ | タラちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81579/1275303

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

トップページ | タラちゃん »